Thursday 31 October 2013

Fushitsusha, Han, Nick, Catherine, Michaël, Fred, Pascal, Mike, v'Maa Unit, Cartoon Justice, Grand ensemble

不失者の最新映像。
10/26ラトビア、リガでのアンコール演奏。
長髪だからメンバーにしたらしいと誰かがいっていたキヤス氏とカメチヨ氏の不失者だが、意外に長続きしている。

10/25ベルリンでのライブ。
途中、灰野さんがドラムの返しを上げろとPAの人にわかりやすい指示をしている。

最近注目しているクリクリ坊主のアーニーボール使い、ハン君の最新映像。
3本の映像で、トータル50分くらいある。
ここでは見えないが、とにかく足技がすごい。
いつも一緒にやっているヘビメタくずれ風のニック君も何気によかったりする。
ふたりの関係が気になるところ……。
サックスのキャサリン嬢の入ったトリオ編成が多い。

この映像だとハン君の妙技がよくわかる。
それにしても足台の上にアーニーボールって、どういうこと?
足技に目がいきがちだがペグもよくいじっている。
とにかく小技が好きだと思われる。

アルトのミカエル君の頭は帽子をかぶっているところがすっかり禿げている。
チェロのフレッド君もいつも帽子をかぶっているが、こちらは禿ではない、はず。
ドラムのマイク君が見えないが、演奏はすごくいい。

こういう映像はつい最後まで見てしまう。
使っている楽器のクレジットにdrinking strawとある。
URLも載っていたので開いたらこの有様。
http://edgebuzz.tv/cj/cj/audPlayRE.html
なぜかこういうのに惹かれてしまう。

口直しに秀逸な演奏を……。
右側のドラムがYuko Oshima姐。
AKBの大島優子娘ではなく、大好きな増田明美小母に似ているYuko Oshima姐。

No comments:

Post a Comment