Wednesday 27 November 2013

Improvisers Orchestra 4/4(番外編+)

第四弾は番外編。


Splitter Orchester 2011
ソバージュ・ビリアナ嬢もいるし、うらやましい程にすてき!

Splitter Orchester 2012
やはりとにかくすてきすぎて言葉がない!
ビリアナ嬢がソバージュを下ろしてドレスを着ている。

Evan Parker Electro-Acoustic Ensemble
この映像は#12まである。
悪かろうはずがない!

Sonology Electro-Acoustic Ensemble
エレクトロ・アコースティックつながりで……。
とにかくすばらしすぎてこれも言葉がない!


Tokyo Improvisers Orchestra というのもあって、映像は見つからないが音源はあった。 またあれ系かな?と思っていたのだが、予想に反して意外にそうでもないかもしれない。
……と思ったが、まあ、でも、録音の音質のせいもあると思うけど、ときどき五月蠅い!と感じるところもけっこうあったりする。
4曲目などはやはり……という感じ。

No comments:

Post a Comment