Thursday 28 November 2013

Red Trio, En Corps, Dead Neanderthals

そろそろテーマがくるぞ!という恐怖に襲われながら見ているのはなかなかスリリングでいいかもしれない。
 30年程前、「死霊のはらわた」という映画のビデオをレンタルして見たとき、とにかくただ驚かせるだけの映画だということがわかって、次の日また見たら怖くもなんともなくてまったくつまらない映画だというのがわかった。
まあそれと一緒にしてはいけないが、くるぞ!くるぞ!という恐怖の中、最後までそれはやってこない。
それにしてもすごい演奏だ。

こちらも同じフェスでの恐怖演奏。
上ので慣れたせいか、それほどの恐怖はなかった。
こちらも内容はすごい。

ジャズ系つながりで、オランダのユニット。
HPに「NEW WAVE OF DUTCH HEAVY JAZZ」と書いてある。

No comments:

Post a Comment