Tuesday 24 December 2013

Bisson, Xhrist, Bolt, Pitsiokos, Dahl, Mike Pride, Gratkowski, Johnson, Walter

11/18にも取り上げたけど、やはりこのふたりいい。
特にマルク君が面白い。
それにしてもデイ嬢、いつも座ってやってるけど、痺れないのだろうか。
はじめは正座だったがいつの間にか胡座をかいていた。

12/5のジュンコ女史が参加しているユニット。
けっこうジュンコ女史が仕切っている感じ。
どちらかというと、女性は控えめな方が好きだが……。

最近注目しているアルトのクリス君はまだ23歳。
ベースのティム君もなかなかの強者とみた。
いいと思うベーシストってほんと少ないが、このティム君はかなりいいと思う。

そのクリス君が、前髪ウィーゼル君とやっているライブ。
23歳のクリス君が強者共を前にじつに太太しくていい。

No comments:

Post a Comment