Tuesday 3 December 2013

Martin Kratochwil, Kohoutek, Suzuki, Thisquietarmy, Picnic Trio, Omasin

自分でもやはりこういうのは好きなんだなぁと思う。
ベース弾きたくなるし……。
後半のゾウのイラストが可愛い。
後ろの小さいのはなんだろう?

菊kikuっぽくてなんかいい……と思ったが、ドラムが入ってきたら面白くなくなってしまった。

スズキジョンゾ氏。
ドレッドでも菊kikuは負けてなかった。

アジア顔カナダ人がイタリアでライブ。
真上からの映像があるのでエフェクターの様子がわかる。

Picnic Trio って書いてあるのに6人もいる、なんだかよくわからないユニット。
決して嫌いではないが、なんとなく中途半端感が漂っているのが気になる。

よくわからないつながりで……。
こういう方がはっきりしていて潔い感じがする。

できるだけ日本人の悪口は書かないように気をつけたい。
ライブで会ってしまったときに気まずい思いをしないように……。
まあでも、基本的にひどいと思うものや嫌いなものは取りあげないはずなので大丈夫だと思うけど……。

No comments:

Post a Comment