Friday 6 December 2013

Okamoto, Magliocchi, Boss, Guazzaloca, Beresford, Day, Leahy, Abdelnour, Leimgruber, Jack Wright Septet

「グッド!」を押したら「この動画に対する評価は無効に設定されています。」と出た。
岡本氏の朗読が感情がこもっていてちょっと背中が寒くなった。
芝居じゃないんだから、朗読はできるだけ淡々とやってほしいと思う。
演奏は秀逸。

小さくて可愛いテリー君ももう73歳。
スティーヴ親父がまだ63歳って、外人ってほんと歳がわからない。

festival météo の映像がまだアップされている。
アルトのクリスティーヌ嬢は35歳。
ソプラノ、テナーのウルス君は61歳。
まあ見た目どおりかもしれない。
こういうデュオは実に心地いい。

いかにも亜米利加といったニオイがする。
でも内容は悪くない。
片足まくりのジャック爺は71歳。

No comments:

Post a Comment