Tuesday 28 January 2014

Moebius' Dogs, Avenaim, Horist, Hoskin, Hayes

1/21に載せた映像が消されて新たにアップされたのでもう一度……。
なぜ映像を入れ替えたのかはわからないが、こういうわけのわかんない連中は大事にしないといけないので……。
amazonに予約していた『デレク・ベイリー/インプロヴィゼーションの物語』が数日前に届いたので、ここのところずっとそれを読んでいたのだが、この映像はやはりバードの『新訳 日本奥地紀行』だと思い、続きを読みながら見た。
今回は新潟に着いてからのところだが、やはり映像が気になって思うように進まない。
この前も書いたが、映像に専念しようと思うと飽きてくるし、読書しながらだと気になるし、やはりまったく迷惑この上ない映像だった。
……というわけでこの映像、2回も通して見てしまったことになる。

ロビー君の自分演奏と自動演奏。
なぜかこういう装置って惹かれてしまう。

シアトルチームのビル君とポール君。
映像はdまであるが、ちょっと飽きてくる。

ロジャー君のプリペアードギターソロ。
これもdまであるが、ルーパー使いなので飽きてくる。
チャンネル名が「loop based zero」だからしょうがないけど……。

No comments:

Post a Comment