Thursday 20 February 2014

Capece, Almeida, van Wijck, cati1972 improvisation, ryutakwbt, Gunk, 向井千惠, 宮本隆, Bennink, Cymerman, Hoffman, Chase



とにかく穴に突っ込むのが大好きなアルゼンチンのルシオ君。


これはいいね!
高得点で優勝!
特にオランダ人ドラマーのフリーゾ君がいい。
ただ、マレットってイマイチ好きになれないのだが……。
まあでも、ゴングがあるから仕方ないか。


かれらは間違いなくいつも面白い。


スネアの上でビンとかペットボトルとかなんやかな……。


音は面白いけど何をやっているのかイマイチわからない。


大阪に帰ってしまった女王向井さん。
髪型ちょっと変わったかな?


私もときどきこれをやるけど、激しくやっているときに家人に見つかってひんしゅくを買ったことがある。



エフェクター使いのクラリネット奏者エレミヤ君のチーム。
メンバーもいい人を選んだし、かなりいい感じだと思う。
でも、偉そうにメンバーに指示を出したりするのでちょっと気に入らない。

No comments:

Post a Comment