Wednesday 19 February 2014

Gunjogacrayon, Tiptoe Company, killer BOB, Pitsiokos, Gray, Niggenkemper, Branca, Magliocchi, 三途

グンジョーの最新ライブがあったのでなによりもまずこれを……。
けっこう久しぶりのような気がするけど……。
んー、やはりいいね!

出だしのギターが気持ち悪くていい。
ちょっと三途の鬼平みたいだとちらり思う。

なんとなくいい感じという感じ。
途中ちょっとあきてきたけど……。

やはりクリス君たちはいい。
前髪がまたちょっと伸びてきたみたい。
デヴィン君なかなかいいかも。

グレン小父65歳の映像が3本あった。
彼は何を考えているのかまったくもってわからないわけだが、実に気持ち悪くて実に気持ちいい。
ちなみに、若かりし頃のグレン君のすごい映像もあったので……。

50年前のスキーヤーみたいだとちらり思う。

目立たないように隅っこに置いておく。
音のバランスがダメだったと思う。
それにヴァイオリンの音も弱々しくて全然ダメ。
そしてなにより、鬼平がいつもどおりくだらないことをつべこべ言っているのがダメ!
ヤツの声はほとんど聞こえなくていいのだが……。

No comments:

Post a Comment