Tuesday 4 February 2014

Moebius' Dogs, Kaul, Canned Fit, 山㟁, 森, 橋本, Maresuke, 山田, dream scum true, Parker, Russsell, Edwards

何を考えているのか本当にまったくわからない。
1/21に載せた映像が消されて新たにアップされたので1/28に載せたところまた消されてさらにまた新たにアップされた。
こうなったらとことん追求してやる。

同じようなライブを前にも見たような気がするけど……。

実験女子のクリスティーヌ嬢。

また山㟁氏と稀輔氏が一緒だ。

はじめ、今回は載せないでおこうと思ったのだが、後半になってマリコさんが真面目に足弾きしているので、載せることにした。
そして、いつも言っていることだが、マリコさんをスカム呼ばわりするのは本当にやめた方がいいと思う。

 英吉利重鎮トリオの演奏がフルに載っていた。
ベース・ジョン君の3弦が切れる。
ウッドベースのネックが折れるのは見たことあるが、3弦が切れるのは初めて見た。
ギター・ジョン君のTシャツに築地って書いてある。

No comments:

Post a Comment