Friday 28 February 2014

坂本美蘭, SEIDO, KO.DO.NA., 横滑ナナ, Borden, Baker, Bisson, Cain, Margolis, Norton, Koulendros, cati1972 improvisation, Shea, Pitsiokos, Johnson, Arago's Wheel


何気に美蘭姫のピアノがよかったりする。
ときどき入る足弾きトイピアノなんかも実にいい感じ。


上の続き、第2部ということか。
こちらは美蘭姫のいつもの大正琴セット。
美蘭姫の声に慣れてきたら、なかなか面白いということに気づいてきた。


チェロのTJことタイラー君に、左のギターがライアン君で、右のギターがマーク君。
もう少しでコルサ状態だったのに……。


どの音がパトリック君でどの音がクリストス君なのかよくわからない。
それに引き替え、ヴァイオリンのアル君とリードのスティーヴ君は実にわかりやすい。


とりあえず彼らの演奏を見逃すわけにはいかない。



今一番注目しているアルト奏者がクリス君なので、とりあえず度々出てくると思う。
ドラムのケヴィン君もなかなかいい。


エクスペリメンタルな3人組。
楽器ではないものばかりを使っているもよう。

No comments:

Post a Comment