Saturday 22 February 2014

白石民夫, Swim This, Ettrick, Tralten Eller Utpult, Barrett, Crespo, Lazic, Maras, Voutchkova, Thieke


白石民夫さんのいつものやつ……。
例によって全部で5本ある。


ヘヴィメタくずれ風ギタリストのニック君がいるバンド。
ニック君はこのバンドではテーブルトップギターにしているもよう。


それぞれがサックスとドラムをやるデュオ。
ツインドラムになったりツインサックスになったりもする。
終始元気のいい演奏で、これはこれで気持ちいいかも。


油断していたらけっこうはまってしまった……と思っていたらけっこうよかったということに気づかされた。
何気にギターの音がよかったりする。
ハイハットがちょっと変、というか面白いかも。


よく見たらベースのアンディ君は左利きだった。
何かが足りないと思えてくる。


なんかすごい。


久しぶりに麗しのソバージュ・ヴァイオリン、ビリアナ嬢。

No comments:

Post a Comment