Saturday 15 March 2014

Duthoit, Hauzinger, Wolfman Trio, Malin Wättring Oktett, Ingrid Laubrock's XXL, Maes, Blush


念力で吹き飛ばすやつみたいな感じ。
イザベル女史は後半クラリネットを持ちだすがあまり吹かない。
フランツ君はなぜかニッカポッカを履いている。
岡本稀輔氏の影響かな?


ノルウェーの若手チーム。
ベースの音が小さいと思うけど……。


まことちゃんカットのドラマーがいかにも北欧という感じ。
奥に見え隠れするピアニストはどうやら日本人女性のようだ。


前半はホーンセクションによる大ドローン大会。
徐々に展開していくが、ずっとドローンのままでもよかったかもしれないと思えなくもない。


可愛いなぁ……と思いながら見ていたら、音を聞くのを忘れてしまった。
……というわけでもう一度見たが、やはり同じだった。


綺麗だなぁ……と思いながら見ていたが、今度はちゃんと音も聞いた。
……でも結局、音なんてどうでもよかった。

No comments:

Post a Comment