Friday 21 March 2014

Mascolo, Saccente, Guazzaloca, Magliocchi, Mckelvey, Park, Kane, Fleisenberg, Tough Day Tubing, Hernandez, Blacksberg, Millevoi, The Schematics


けっこうなフリージャズという感じの伊太利亜チーム。
ドラムのマルチェッロ君がなかなかいい感じ。


部屋でこういうのっていいかもしれない。


ドラムのフランドリュー君がなかなかいい感じ。
あとはそれほどでもない。


はじめは親父たちの機械いじりかと思っていたが、徐々に面白くなってくる。
途中、アル君とスティーヴ君による、めずらしいアルトクラ対決があったりもする。


いつも帽子が可愛いカット嬢だが、今日はマフラーを巻いたままヴァイオリンを弾いている。
トロンボーンのダニエル君が知人のジェフ君に似ていると思う。


カット嬢の次の日の演奏。
同じ帽子とマフラーだと思われる。
前日のリラックスした感じの演奏とは打って変わって、この日の演奏はドローン風味の鹿威しのような緊張感に包まれている。
すごくいい!

No comments:

Post a Comment