Tuesday 17 June 2014

Okamoto, Boss, Magliocchi, Costa, Viegas, Lopes, Rive Gauche Mid Range Orchestra, Inoue, Filiano, Kawaguchi, dream scum true, Dog Lady Island




稀輔氏のポルトガルツアーから、かなり高得点な演奏。
1本目の、前で蠢いているのは気にしない方がいい……。
2本目は、とにかく金メダル級に素晴らしい!
3本目は、ジョアン君指揮のオーケストラ。


なんだろう、なんか微妙という感じがしないでもないと思えなくもない。


いったい彼らはどこへ行こうとしているのだろう……。
もはや演奏という領域からはすっかりかけ離れてきた感がある。
こうなると、芝居じみているというよりも芝居そのものという感じがする。
仙台のパンゲアで菊kiku と対バンしたときに受けた衝撃が懐かしい……。
そんなことより、前回対バンしたときの打上で、マリコさんをスカム呼ばわりするのはいかん!と言っといたのに、まったくわかっとらん!


大好きなマイク君の最新映像。
なんかほっとする……。

No comments:

Post a Comment