Tuesday 21 October 2014

Gibson, Trilla, Lovens, Lytton, Vandermark, Skjelset, Brighter Death Now, The Fathers


サックスのエド君とドラムのヴァスコ君の、なかなかいい感じのデュオ。
日付を見たら去年のライブだった。


重鎮のダブル・ポール君にパーカッションをやってもらって、なんともうらやましい限りのケン君。
とにかくダブル・ポール君が素晴らしすぎる!
日付を見たら2002年のライブだった。


なかなかいい感じのドローンギター、スカイラー君。


はじめはなんだ?と思ったが、だんだんダークになってきて、けっこういい感じになる。


油断していたら何気にいい感じだった。

No comments:

Post a Comment