Thursday 12 March 2015

グンジョーガクレヨン, 髙橋朝, あなるちゃん, Origami Wolf, Cremer, Desprez, Mariage, Duboc, unterholz#13


グンジョーに朝さんとあなるちゃんが入ったライブ。
今回、組原氏は女装ではないが髪が長くなっていて後ろで結んでいる。
その代わりなのか、朝さんが女装している。
女装というか、土方巽みたいな格好……。
でも、途中からドラムを叩き出すのでとりあえずよかった。
でも、途中から客なんかも参加し出すのでとりあえず減点……と言いたいところだが、このカオス感はまあいいか……という感じがしないでもないと思えなくもない。
演奏終了後の組原氏のMCが完全にオカマチックなのが気になる。


シンセのオイビンド君、ヴィオラのエスペン君、ギターのセルジ君とエスペン君、アルトのダリオ君、パーカッションのオッドワル君という、ノルウェーのアヴァンギャルド・ユニット、Origami Wolf。
映像ではダンサーの後ろにいるからよくわからないが、サウンド自体はものすごくいい感じ。
優勝間違いなし。


ギターのジュリアン君とジャン・セバスチャン君、チェロのエマニュエル君、ベースのベンジャミンくんという、なかなかいい感じのカルテット。
入賞間違いなし。


とにかく映像がすごく素敵!

No comments:

Post a Comment