Saturday 26 September 2015

Pip, Demi Broxa, XENOFOX and PARALLEL ASTEROID, Brötz Art & Jazz Festival


Pip というトランペットとギターのすごくいい感じのデュオ。
けっこう優勝!


同じ会場から、ヴォイスのアグネス嬢とベースのヤコブ君のなかなかいい感じのデュオ。
ノルウェーのどこからしいが、ヘルメットを被らなくちゃならない会場ってなんかすごい!
映画『八つ墓村』の撮影にも使われた岩手県住田町の「滝観洞」という鍾乳洞で、入るときにヘルメットと長靴とパーカーを渡された。大袈裟だと笑っていたが、一歩踏み入ったらその理由がわかった。天井が低いところが多くて、奥にはものすごい滝があった。何度もゴツンとやったので、ヘルメットにすごく感謝した。


ギターのオラフ君、ドラムのルディ君、シンセのラン嬢、テナーのグレゴール君という、とても素敵なカルテット。


なんかいい感じのイベント。

No comments:

Post a Comment